ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

三 ツ 矢 サ イ ダ ー は 懐 か し い ョ !

C M っ て 面 白 い ナ ?! 91

ア バ タ の C ち ゃ ん の C M は ? 

f:id:higeyahman:20180824151855j:image

イ ヤ ァ 照 れ る な ァ

子供には敵わないネェ!

勘違いをするな出演の話じゃ無いんだから

最初は 寺田 心くんで 森永乳業 ビヒダスヨーグルト CM

べそかいて 役者だネェ ハイ おやつ だョ!  👇👇👇👇👇


素 を出すとこうなる すっかりさらっちゃうョ  👇👇👇👇👇


リトルベン  ビックベン の親子悪魔でTOTOネオレスト 

トイレ 👇👇👇👇👇

芦田愛菜鈴木福 くん の イトーヨーカドー CM・・・

入学準備  ランドセル 版 来春の商戦はもう始まっているナァ!

CMじゃ無くたって子役はコレだョ  無条件で見入っちゃうネ

次のCMには採用しよう ってなるでしょ! 

ホントに  シュゴ~~イ  ネ 👇👇👇👇👇


グリコ パナップ CM は 芦田 愛菜 の一人二役 で話そう 篇

近頃は 随分と成長したネ!  👇👇👇👇👇

「すぐおいしい  すごくおいしい」

と広まった 日清チキンラーメン も着ぐるみ姿の ひよこ売り子 が大いに貢献したネ

コレも 芦田 愛菜 を思い出すョそんな昔なのか?  👇👇👇👇👇

こっちは 明星チャルメラ で  鈴木 福 くんは・・・

「僕もおじさんみたいになる!」って言ってるョ 


アサヒ三ツ矢サイダー も寿命の長い商品だョ

ワシの子供時代にも飲んだ記憶があるから 骨董品 かナ?


今日の しわしわヘブログ は子役を前面に CM を見ましたョ

こども は未来を担う 希望の証 です

個性を尊重し大切に伸ばしましょう

最近のニュースは若者に関しての嬉しいものが多いナァ

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は2,845歩でした!