ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ラ イ フ ネ ッ ト 生 命 出 口 会 長 は ス ゴ い ナ ァ !

時 事 話 だ ~ い #19

チョット気になったので Google で調べて見たョ
f:id:higeyahman:20180823135755j:image

ワシはもう関係無いだろうが ライフネット生命 の CM を見つけたんだョ  👇👇👇👇👇


始めて見たので かなり古いモノなのかナ?

次に見つかったのが 異色タレント 厚切りジェイソン 7万円の寿司 篇 👇👇👇👇👇

[

実は探していたのは ジェイソン と同様に 日本語の達者 な外人女性と掛け合いでやるバージョンだったが見つからなかったんだョ

ライフネット生命 を調べていると 出口 治明 氏の名が現れるネ

それで 出口 治明 会長の話です  👇👇👇👇👇

なるほど と ウィキペディア を見ると・・・

日本の 実業家 である。三重県生まれ。ライフネット生命保険株式会社 創業者。現 立命館アジア太平洋大学 学長。とあるネ

そうだ思い出したのはコノ似顔絵 良く似てるナァ

流石に 南 伸坊 のイラスト 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180823155603j:image

週刊文春 2017/1/5・12 特別号から 連載が始まった 出口治明 【0から学ぶ「日本史」講義 古代篇】

当時は 実業家 の一面がある事など全く知らなかったネ

作家の顔しか見ていなかったんだョ

歴史は弱いからテキスト代わりに読むのだョ
こんな対談を見てもネ  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180823150122j:image

唯 何かを感じていたのか 今週で 78週 になるがずっと コピー して ファイル に保存して何時でも読み返せる様にしてるョ

今日の しわしわ ヘブログ は己の未熟さを思い知った巻でした。

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は2,196歩でした!