ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

動 物 と 子 供 に は 敵 わ な い ョ !

C M っ て 面 白 い ナ ? !90

子役って可愛いし 見ていても顔が緩んじゃうんだゼ

歳とった印ですネ
f:id:higeyahman:20180821133100j:image

その筆頭はなんと言っても こども店長 でしょう

誰でも トヨタのCM を見た事は有るでしょうに?

二代目こども店長 ( 加藤憲史郎くん) がやってますネ

瓜二つに見えるネ兄弟でもこんなに似るかナ? 👇👇👇👇👇

店長 ( 加藤清史郎くん) は ( 加藤憲史郎くん) に譲り 今はどうしてるかナ?  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180821191522j:image

時の経つのは早いもので 随分と大人びたネ

ドラマにも出ている様だが ワシは見ないので知らないんだ

以前は ハニカミ店長 こと 石川 遼 と店長をやっていたネェ

更におまけも付いてる、コレがめっけもんだ  👇👇👇👇👇

他にも こまっちゃくれた子役って居るでしょう?

一目で分かるョ リトルベン 役 の 寺田 心くん は 小悪魔 の扮装で

TOTO  ネオレスト CM も面白かったネェ


他の子役が出演する CM はいずれアップしますョ

今日の しわしわヘブログ はこの辺で幕を引きましょう

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は2,588歩でした

f:id:higeyahman:20180821132945j:image