ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

梅 沢 富 美 男 の C M で す!

C M っ て 面 白 い ナ ? ! 89 

ア バ タ の C ち ゃ ん  梅 沢 富 美 男 っ て ど う ?

f:id:higeyahman:20180816111900j:image

え ~ ~ ッ と ネ ・ ・ ・ 

お 笑 い の 人 か ナ ?

違う 違う  大衆演劇 で 女形 の 芝居 をしてたんだョ ❢ 

三枚目 役もやってたなァ ❢ 

そんな昔を 梅沢 富美男 と聞けば思い出すョ ❢ 

義理の姉に生前・・・

" 切符が1枚余っているので 一緒に見に行かない? " 

と誘われて 同行した事を ❢ 

ワシの何とも頼りない うっすらとした記憶を辿ると30年以上も前の ある日 出掛けたネ ❢

半分は義理もあってで 梅沢劇団 には大して興味は無かったョ ❢ 

確か 京王線調布駅 南口に近い所 (現在の グリーンホール か?) 

観劇 したナァ ❢   感激 はしなかった様な気がするけどネ ❢ 

その頃では無いかも知れない艶姿 はこんなかナァ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180817183518j:image

年は経て今では すっかり様変りですナァ ❢ 

CM にも重宝がられて活躍してるネェ ❢ 

先ずは飲み物でひといき   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180817183824j:image

サントリー の こだわり酒場のレモンサワーの素  の CM 

レモン沢 富美男  オフィス 篇  👇👇👇👇👇


RIZAP ライザップ 梅沢 富美男 銭湯 篇  👇👇👇👇👇


ダイハツハイゼット トラック  こわいおやじに 篇  👇👇👇👇👇 


東急リバブル 売買仲介業 企業ブランドCM パパと専務 

  👇👇👇👇👇


楽楽精算 TVCM 経理の悩み ④ 経営者説得 篇   👇👇👇👇👇


今日の しわしわ ヘブログ梅沢 富美男 に乗っ取られた感がするネェ ❢ 

まッ 良いか 苦情 が一つ  ❢  ❢  ❢  のマークが 五月蝿い そうで 今後

!!!

に変えようと決めました

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は2,999歩でした