ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

贈 り 物 っ て 難 し い な ァ  ❢ 

お 気 に 入 り の 78

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う し た ?

f:id:higeyahman:20180812192708j:image
なんだって? 難しい事 言ってるネェ ❢  何があるんだい?

今日は  週刊文春 8/16・23夏の特大号 に掲載中の・・・ 

" 欽ちゃんの ボケないキャンパス珍道中 " #36 を読んで書こうとしたら 巻頭の カラー刷り が目に入ったネ ❢ え~ッと・・・

欽ちゃんさだ まさし の 爆笑放談 完全版「ロマンを教わったのよ、自分の馬に」と題した 中央競馬 提供のPR記事かい ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180812160752j:image

文春オンライン で完全版を読めるそうです  👇👇👇👇👇

ーーー http://bunshun.jp/articles/-/8118 ーーー

内容はサッと見たけど   については全く関心が無いのでネ ❢ 

良く分からんが 欽ちゃん は 現在2頭 の馬主だそうですョ ❢  

1頭の名前が " アンブラス モア " だって洒落てるネェ ❢ 
仏語で ハグしてョ じゃないか ❢ 

結局  愛馬にロマンを教わった・・・らしいのだがワシは 馬音痴

なので理解が出来なかったョ ❢ 

本題は " 欽ちゃんの ボケないキャンパス珍道中 " #36 

のテーマは " 贈り物って難しいなァ " ですョ ❢ 

成る程 プレゼントモノ をあげる相手の こころ に思いをやるわけで モノ のやりとりだけじゃ無いって事ネ ❢ 

" 分かっちゃ居るけど やめられない " 昔そんな歌があったナァ ❢ 

で 読んで貰える様に 400dpi でスキャンしたが如何かナァ ?

  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180812150820j:image

こんな訳で ワシには お盆休み は無いんだネ ❢ 

まァ毎日休みと言えば休みなんだが やることが 無くなる と、

亡くなる に通じるから老骨に鞭を打って 頑張るョ~~~ ❢ 

ボキボキ と今日の しわしわ ヘブログ は本当に しわしわ じゃ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は4,304歩でした ❢