ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

話 を 端 折 る の は 場 合 に よ り け り ネ ❢ 

お 気 に 入 り の 77

ア バ タ の C ち ゃ ん  も 参 加 す る ? 

f:id:higeyahman:20180810164453j:image

コリャ  吉田くんを応援する会 の旗振りをやろうとしてるナ?

だけど 鷹の爪団 の 動画 は見つからなかったんで・・・

ハハァ~ こりゃ多分 お盆が到来したのを理由にしたんだナ?

おいそりゃ ア ホ の言い訳に過ぎないゾ ❢ 

m(._.)m  ごめんなさ~い  アホ です ❢ 

代わりに 絵 を集めたんで ❢ 
コメントは ケロロンマン に頼みたいナァ ❢ 

ナニッ  ? 彼は 夏休み だって?  

じゃ しょうがない から サイレント で 急場 を凌ぐとするかナ ❢ 

!!!
f:id:higeyahman:20180810052119j:image

!!!

f:id:higeyahman:20180810164017j:image

!!!

f:id:higeyahman:20180810164035j:image

先週の秘密結社 鷹の爪 GG】 #04 スマートスピーカー の巻 👇👇👇👇👇


今週は ケロロンマン がお休みで GGもお休みですョ ❢

の告知 ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180810052140j:image

帰って来たら又 頑張ってネ ❢ 

待ち遠しいナァ ❢  

※ オイボレーノ  グッチリーニ の 愚痴 フ タ ツ  ❢ 

 No.2【いさぎわるい】 の使い方は間違っているゾ ❢  

潔い ( いさぎよい ) はあるが 

いさぎ+良い ではないから いさぎ悪い は日本語には無いネ ❢ 

No.3【とんでもございません】間違い で使うと笑われるゾ ❢ 

とんでもない は とんでも+有 or 無 ではないから 日テレ 出身の

フリー Tアナ の様に平気で使っちゃ❌ だネェ ❢ 

あなたは喋りの プロ ですって? ホント?

今日の しわしわヘブログ はチョッピリ 端折ったナァ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は3,206歩でした ❢