ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

久 し 振 り の 散 策 だ ❢ 

散 策 の 96

ア バ タ の C ち ゃ ん こ の 所 出 掛 け な い が ど う ?  f:id:higeyahman:20180808185824j:image

ワシは全然歩いて無いから 疲れてなんかいないゾ ❢ 

チョットだけ欲しいモノが有るので アバンセ 迄行きたいんだョ ❢ 

地図アプリ は帰りだけ動かしたのだが   1㎞ 弱だネ ❢  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180808152648j:image

天気は台風13号 の影響か霧雨だョ ❢

でも外出には暑いよりは良いよネ ❢  

一番近い田圃の稲もかなりの成長を見せて呉れてるナァ ❢ 

墨絵の様に見える 榛名山 をバックに ①  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180808132515j:image

いつもはスッキリと良く見える 赤城山 も雨雲に覆われて 渋い表情の様ですョ ❢  ②  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180808132545j:image

帰りに寄り道をして セブンイレブン高崎西国分町 はワシのプリンター を置いてある様に使って居るんだョ ❢ 

とても便利ですネェ ❢  ③  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180808132647j:image

アバンセ との距離は容易に分かるが高低差は専用の アプリ を使用しないと分からないネェ ❢ 

アバンセ の店先で測ったのがコレです173㍍ ④  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180808153110j:image

施設前では152㍍ ですから 高低差は21㍍ です大雑把に3%弱 になりますネ ❢ 

左側のメーターGPSですが水平でも誤差が有り 信頼出来ないョ ❢  ⑤  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180808153128j:image

このアプリは Playストアで ( Android版 ) DLする  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180808194834j:image

洪水の心配は要らないが今夜の雨風はどうなんだろうか ?

忘れてた 始めの  チョットだけ欲しいモノ ってなんだったの?

実は 美味しい chocolate でしたョ ❢ 

おとなげ無いが 別のを試してとても気に入ったからだョ ❢ 
f:id:higeyahman:20180808201616j:image

グリコ もひさしぶりだナァ ❢ 食べ過ぎない様にネ ❢ 

今日の しわしわ ヘブログ はなんだい  これで終了かい?

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は5,801歩でした ❢