ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

新 体 操 で 汗 だ く を 吹 き 飛 ば せ ❢ 

お 気 に 入 り の 76 

ア バ タ の C ち ゃ ん  も 新 体 操 や る ?

f:id:higeyahman:20180805152318j:image

そんなの出来ないョ~~ ❢   やっぱり君じゃ駄目かナ?

じゃ この部門では有名な 鹿児島実業男子新体操 からだョ ❢ 

2018 年の新作を披露して貰おう ❢    以下ユーチューブより

最近の話題を取り入れ コミカル な アレンジ で演じるので 観客も大喜びで 選手たちも のびのび と演じ 楽しげに見えるネ ❢ 

スポーツ の悲壮感は無いし良いネ ❢   👇👇👇👇👇

次からは特徴のある 高校 が続きますョ ❢ 
青森山田高校                       ーーMRG よりーー

埼玉栄高校                           ーーMRG よりーー

神崎清明高校                       ーーMRG よりーー

光明学園 相模原                 ーーMRG よりーー

どれも高校生とは思えないアクションに思わず ハックッション となりそうで アッ エアコン が強過ぎたかナ?

今日から 高校野球 も始まったが一方 新体操 で高校生活を謳歌している青年達も居るんだネ ❢ 

若いって良いなァ は素早く過ぎ去るョ ❢ 大事にしようネ ❢ 

とうの昔に失ってしまった  オイボレーノ  グッチリ~ニ  からだョ ❢ 

昨日載せた 数独 の 解答 はコレですョ どうですか?👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180805143355j:image

ワシは 大分手こずったネェ ❢

ワシも少し頭痛がしてきたけど 果たして数独 が原因か 熱中症 なのか今の所は定かではないのだョ ❢ 

しわしわ ヘブログ はここまでですからネ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は2,437歩でした ❢