ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

時 事 G G 爺 ィ ? 

お 気 に 入 り の 75

ア バ タ の C ち ゃ ん  は 何 し て る の ?

f:id:higeyahman:20180802061034j:image

花火大会 ってどうョ ❢ 

だけど どっかの 花火大会 じゃ打ち上げた 🎇  花火 が落下してから バ~~~ン と開いちゃ洒落にもならないネェ ❢ 

じゃ 買い置きの 東ハト の えんどう豆風味 でも1つ・・・

ビ ー ノ 

でも オット こりゃ まずい ナァ ❢   👇👇👇👇👇 

f:id:higeyahman:20180802163240j:image

味は 旨くて軽い ウマカル なので カルビー やめられない とまらない の仲間です ❢ 

やめとま の一味と言えるんじゃないかナ?

そこで役に立つ勝れものの イージーシーラー  (ダイソー製 ) の出番ですョ ❢ 

途中で袋を シ~~~ル 出来るんだョ ❢ 具合良いよ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180802170233j:image

話は戻してお待ちかねの 鷹の爪団 じゃ ❢ 

今回もお先棒を担ぐんでネ  ヘッヘッヘッ ❢ 

新しいシリーズ GG 時事 を7月27日 に続いて#2#3が見られますョ ❢                ・・・DLEより・・・

秘密結社 鷹の爪団GG】#2 暑がり新平の暑がり日記

秘密結社 鷹の爪団GG】#3 百合子の打ち水 の巻


フログマン も頑張ってるんで嬉しいナァ ❢ 

切り口 が他に類を見ないのも 👏 拍手ですョ ❢ 

まだまだ若いので過信はしないで下さいネェ ❢ 

旗を振ってますからネ ❢ 

今日の しわしわヘブログ は暑くて外は危険なので ( 死ぬかもしれないって? ) じゃイヤだもんネ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵      本日の歩数は2,617歩でした ❢