ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

オ ー ト バ ッ ク ス の C M だ ョ ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ? ❢ 86

ア バ タ の C ち ゃ ん も 暑 い け ど 頑 張 っ て ネ  ❢ 

f:id:higeyahman:20180801143458j:image

NBAスタイル も結構似合うじゃん ❢  🐔  コケッコウ ❢ 

バスケットボール 以外もそれで行くの?

ワシはもう とは縁が無くなったけどネ ❢ 

って? トヨタロイヤルエキストラ2500 だョ ❢ 

自家用車 として使っていた人は少ないんじゃないかナ ❢ 

この手の CM は見るだけでも GOOD 👍 ネ ❢ 

ワシの指定 タイヤ ミッシュラン でそれ以外は カー用品店 でお世話になってたョ ❢

で 今日のお薦めは AUTOBACS だョ ❢  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180801155543j:image

オートバックス  CM も頑張ってるんだョ ❢ 

" タイヤは正しく履きましょう " って当然だろうが 地面 との接点はタイヤの 接地面だけ なんだからネ ❢  バーベル 篇  👇👇👇👇👇


次は じわじわ来る タイヤの空気圧 篇  👇👇👇👇👇


2018 車検 AUTOBACS GUYS池田 高也 君 篇  👇👇👇👇👇


2018 車検 AUTOBACS GUYS は 植田 諒 さん 篇

AUTOBACS では女性も GUYS なんだナ ❢   👇👇👇👇👇


最後に お得な メンテナンス カード とは? 

色々とお得な扱いが有るんだナァ ❢   👇👇👇👇👇


今日は AUTOBACS のお先棒を担いでしまったネェ ❢ 

今日の ワイドショー はどこもこの話題で一辺倒だョ ❢ 

山根 会長のやって来た事の吊し上げが絶好の話題です ❢ 

世の中には 反社会集団 以外にもおかしな人物が居るもんだナァ

ワシの回りにも不思議な人は居るが レベル が違うョ ❢ 

つい テレビ に目が行ってしまったネ ❢ 

しわしわ ヘブログ 車検整備 が必要かなァ ❢  

ワシの足回りもチョットだけフラッと来る感じで ステッキ を持った方が安心ですョ ❢ 

では 又、✌ よろしく ね 🎵   

本日の歩数は2,661歩で 7/31BMI指数 は 20.66 でした ❢