ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

や っ と ア バ ン セ に 行 け た ネ  ❢ 

散 策 の 95

ア バ タ の C ち ゃ ん  買 い 物 だ ョ  ❢ 

f:id:higeyahman:20180726184423j:image

やっと出掛けられる様な天候になって嬉しいネェ ❢ 

今日は写真が少ないので 喋りを多くしようかナ?

ルートは アバンセ 迄を往復するだけだから←→はいらないナ?

片道1㎞ 近くあるので途中で一休みするョ ❢   👇👇👇👇👇 

f:id:higeyahman:20180726192700j:image

牛池川 を渡り右折で左側に 県の 公務員住宅 があり バイパスを渡れば左側に 平方学園高校 テニスコートですネ ❢ 

右手には造園業者の商品を一時的に植えておく場所があるョ ❢ 

  ①  👇👇👇👇👇 

f:id:higeyahman:20180726192817j:image

テニスコート の先は 銀杏並木 があったが今春切り倒されて 駐車場 になっちゃたんだョ ❢ 

残り少ない 銀杏 の若い葉が秋には黄葉も寂しくなりそうだ  ②   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180726192837j:image

一番近い 水田 の稲もすくすくとのびたネ ❢  ③   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180726192900j:image

そして 三国街道 を越えれば右手に この近辺唯一の ローカルスーパーアバンセ があるんだョ ❢ 

暑くて久しぶりなので不足してた 食品 等を調達した訳ですョ ❢ 

購入品名を挙げても詰まらないので止めるが 健康寿命 の延長に不可欠なものであるのは 当然でありますョ ❢ 

その特集は是非ともやりたいものですネ ❢ 

明日は 台風 の心配も出て来て この所天気に振り回されてる感じですネェ ❢ 

まァ " 自 然 " に逆らう事も出来ないので ケ セラ セラ  ですョ ❢ 

では又、✌よろしく ね 🎵    本日の歩数は6,919歩でした ❢