ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

変 顔 連 発 山 田 孝 之  ❢ 

お 気 に 入 り の 73

ア バ タ の C ち ゃ ん  今 日 も 暑 い ゾ  ❢ 

f:id:higeyahman:20180725150104j:image

じゃ逆に COOL と行きたいなァ~ ❢ 

今日のテーマは 中国語 じゃ無いョ ❢  念の為に ❢ 

今回も ユーチューブ から動画を見付けて来たョ ❢ 

ワシは彼の ユニーク な キャラ は嫌いじゃないんだョ ❢ 

何とも変わった顔をする可笑しな人 山田 孝之  ❢  ❢  ❢ 

エェ~~ッ この顔 暑い じゃん ❢ 

それに こんな顔 して歩いてたらパトカーで連行されるのは必至だゾ ❢ 

 👇👇👇👇👇

山田孝之 with MARO Boyz で MARO  の CM ❢   👇👇👇👇👇


MARO の販売会社はコレ  👇👇👇👇👇

http://www.naturelab.co.jp

f:id:higeyahman:20180725151138j:image

MARO の メイキング映像 をご覧下され ❢   👇👇👇👇👇

次は プレイステーション の CM だァ ❢ 

PS-4 北斗が如く  俺はもう死んでいる 篇  👇👇👇👇👇

PS-4 Days of Play キャンペーン TVCM AD 篇  👇👇👇👇👇

お馴染みの ジョージア の CM をどうぞ つながってる

" 世界は誰かの仕事でできている " のスローガン  👇👇👇👇👇


更に 警 備 員 篇 子供の頃の夢が叶った とか・・・

世界は誰かの仕事でできている も心に響く  👇👇👇👇👇


暑さも一段落の気配が見えて来たしナァ ❢ 

それに負けては居られないから 明日は 出掛けるゾ ❢ 

今日の しわしわ ヘブログ はコレで幕引きですョ~ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は2,542歩でした ❢