ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

冷 や し 中 華 も 色 々 だ ァ ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ?  ❢ 82

ア バ タ の C ち ゃ ん  ひ と 休 み か ネ ?

f:id:higeyahman:20180721145813j:image
天 気 予 報 に よ る と 午 後 は 止 め た 方 が 良 い ナ  ❢ 

危 険 だ っ て ョ ❗❗❗

そんな事してると 🚑 救急車 の世話になるゾ ❢ 

それより 食欲をそそる様な話はどうかナ?

もう 忘れていただろうがこんなのはどう? 

AMEMIA" 冷やし中華はじめました " を見つけて来た ❢ 

人生の色々が出てきては 食欲 は無くなっちゃうナ  👇👇👇👇👇

コレ はさて置き手軽に作れるのもあるョ ❢ 

シマダヤ 冷やし中華 流水麺 " 水でほぐすだけ " 👇👇👇👇👇

役所 広司 の マルちゃん正麺 冷やし中華  👇👇👇👇👇

爽やか~!寺田 心くんサッポロ一番冷やしラーメン  👇👇👇👇👇

以上は 即席麺 で好みによって選べますョ ❢ 

最後は ココ まで行かないと食べられません ❢

ワシはもう 金輪際 行けないだろうナァ ❢ 

冷やし中華発祥の地 ( 明治39年創業 ) として有名な 揚子江菜館 

神保町 から 靖国通り1本南側 すずらん通り に面しているョ ❢ 

コレが元祖の 五色涼拌麺 何とも贅沢魅力的だネ ❢ 👇👇👇👇👇

気晴らしに こんな セリフ を叫びましょうかネェ ❢ 

冷 や し 中 華 は じ め ま し た ァ ~ ❢ 

ハイ お粗末様でした ❢ 

しわしわ ヘブログ はコレでシャッター ガラガラ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は2,561歩でした ❢