ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

常 田 富 士 男 さ ん 安 ら か に ❢  

お 気 に 入 り の 72

ア バ タ の C ち ゃ ん   は 知 っ て る ?

何を?

常 田 富 士 男 さ ん だ ョ  ❢ 

何しているの その人?

もうしていないんだョ ❢ 

18日に天国に行っちゃったんだもの ❢ 

そ う か ❢  じゃァ  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180720134537j:image

花も供えてネ ❢ 

f:id:higeyahman:20180720043325j:image

こんな人だったんだョ ❢ 

又ひとり 昭和人 が居なくなったナァ ❢ 

演劇人で特に多くに知られて居るのがアニメの吹替え・・・

" ま ん が 日 本 昔 ば な し " 

👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180720034958j:image

この曲を聞くと古い思い出が涌き出て来るネ ❢ 

まさに 昭和 を表す1曲だナァ ❢ 

夕方に TBS から聞こえて来たョ ❢ 

アニメの オープニングテーマ 曲  👇👇👇👇👇

ワシは見た記憶は無いがCMにも出ていた様だョ ❢ 

桝田屋食品の " 雪んこそば " 1993年  👇👇👇👇👇

テレビアニメで20年近く共に語り手を務めた俳優の 市原悦子 

さんが、18日死去 した 常田富士男 (ときた・ふじお ) さんの思い出を語った。( ニュースより ) 

ワシも 1937年 生まれの同期の一人として感ずるものがあるョ ❢ 

心から ご冥福を祈りたいネ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は3,289歩でした ❢