ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

や る と 決 め る の は 自 分 だ ネ ❢ 

お 気 に 入 り の 71

ア バ タ の C ち ゃ ん ど う し た ん だ い ?  

穴から出て来て サンキュ~ か  ❢  
f:id:higeyahman:20180711120140j:image

暫くだったネェ ❢  週刊文春 に掲載中の・・・ 

" 欽ちゃんの ボケないキャンパス珍道中 " #35 を読んで ワシも思ったョ ❢ 

この年になれば数多の 縁が出来た人 との出会いを経験するネ ❢ 

欽ちゃん は 出会いを大切に して歩んで来たら現在の様になった と書いているョ ❢

そして今も テレビ に出演して存在感を示しているネ ❢ 

駒澤大学に入る時から連載を開始してもう3年が経ったんだナァ ❢ 

ワシの人生も多くの友人に恵まれ 終りに近い今も割と気楽に過ごして居る ニュースで高齢者の事件を見聞きするにつけ・・・

このように しわしわ ヘブログ と称して自分の考えを届け続けられるのも 多くの好意ある方々のお陰ですョ ❢  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180717170217j:image

今 考えるといきなりブログに手を出した訳では無いんだナァ ❢  

きっかけは ま未だ タクシー会社に勤めていた時の話です ❢ 

都心から実車して貰った 或る会社の重役さんとの話の中で

自分は パソコン に興味があるがもう若く無いから・・・

その時 言われた言葉がずっと後まで引きずって今日があるのかナァ ❢ 

やろうとする決心に 遅すぎる事はない

決めるのは自分です。 他人ではないんですネ ❢ 

やらない理由 はいくらでも付けられるョ ❢ 

コレ でやって来ました

禁酒禁煙要介護4からの生還 も この地での残りの人生

ですョ ❢ 

パソコン との出会いも大事にして来たから 今があるんだナァ ❢ 

教室 にも行かず独学でやって来たんだョ ❢ 

ワシの思い出を語ろうか 懐かしいナァ ❢

一人で懐かしんでるのは アホみたいネ ❢ 

初めての マシン は・・・

富士通 オアシス ワープロ機 (PCではない) 

親指シフト 入力用 キーボードを別に購入した  良かったネ ❢ 

98から使い始めXP になってからワシの頭が???になっちゃったョ ❢

過ぎ去った話です 波乱の数年間は省略するネ ❢ 

アフターサービス の充実でワシの 信頼度最高位 

エプソン  プリンター  スキャナー

ナナオ EIZO  CRT

更に使用機は

現在は ヤマダ の傘下のフロンティア のPC機

ネットの接続はJ:COM に常時接続して通信料の心配無しに楽しんでいたんだゼ ❢ 

今は全く ❌ で残データ容量を気にしながらビクビクもんです ❢ 

情けないったらありゃしないナァ ❢ 

今日は 欽ちゃん の話の 出会い を大切にしたから現在がある ❢ 

から はみ出してしまったナァ ❢ 

愚痴りたい のは高齢者の常ですご勘弁を願いますネ ❢ 

今日の しわしわ ヘブログ は何ともみっともない話になったョ ❢ 

まだ暑さには負けないぞ ❢  では  又、✌ よろしく ね 🎵   

本日の歩数は2,707歩でした ❢