ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ラ ン ド セ ル は 時 期 の も の ?

C M っ て 面 白 い ナ ?  ❢ 80

ア バ タ の C ち ゃ ん  は も う 用 済 み だ ネ  ❢ 

f:id:higeyahman:20180710163129j:image

今年も ランドセル の CM の時期が到来だネ ❢ 

今年の入学時期が済んだばかりのにナァ ❢ 

来年の 販売促進活動 にはチョット早くない?

実は、祖父母 孫 への プレゼント が1番多いという根拠があるんですョ ❢ 
親は他にも上履きや学用品等色々揃えるモノがあるからです ❢ 
ここに目をつけた営業担当がいました カシコイネ❗
祖父母 と 孫 が会う機会は大型連休になるのは当然ですネ ❢ 
お正月・GW・帰郷 時 とりわけ 旧盆時期おねだり には絶好なんですョ ❢ 

特に 初 孫 にねだられたら 一も二も無く 百発百中 ですョ ❢ 

ワシもやられたっけナァ ❢   

当人はもう 中学生 だョ いやはや年月の経つのは早いもんだネェ ❢ 

ぢぢィ  ばば ァ の役目は 財務省 と同じだネ ❢ 

※ じじィ  ばばァ じゃ無いので気を付けてネ ❢ 

ちち  はは が【古びて汚れた結果】 ぢぢィ ばばァ となる理屈なんだってョ ❢

そんな事は良いので ランドセル の話は ❢ 

片やメーカーは ハシモト フィットちゃん  👇👇👇👇👇

 f:id:higeyahman:20180704155533j:image

気になる ぢぢィ ばばァ 連はコチラをどうぞ  👇👇👇👇👇

https://www.fit-chan.com/shops/

フィットちゃん の評判は? このブログを参考にネ  👇👇👇👇👇

http://biocafe-blog.com/fitchan-reputation/

TVCM  選べて楽しい 篇  👇👇👇👇👇

谷花音花音ダンス 男の子 篇  👇👇👇👇👇

背中にぴったり 篇  👇👇👇👇👇

オーダーメイド を通販で ふわりぃ~ TVCM  👇👇👇👇👇

サイトで調べるには  https://fuwarii.com/

もう一方は 直販に強い AIGO 天使 JOBU天使 

「丈夫で しっかり 6年安心」天使のはね の セイバン CM  👇👇👇👇👇

一方 量販店 側は イトーヨーカドー の ランドセル はなまる

 👇👇👇👇👇

イトーヨーカドー の ランドセル 全品日本製  👇👇👇👇👇


イオンモール みらい 篇  👇👇👇👇👇

ニトリ もランドセルを売っているんだネ ❢ 

メチャピカわんぱく組 篇  👇👇👇👇👇

 

ニトリ 2019年モデル 全品紹介  👇👇👇👇👇


今日の しわしわ ヘブログ は 縁の無い向きには面白くは無かったでしょうから ごめんね ❢ 

話が来たらそれはそれで嬉しいんですョ ❢ 

物事には順番が有りますョ ❢ まァ順に生きましょうネ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は2,991歩でした ❢