ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

昔 蚊 取 り 線 香 今 は ⭕ ⭕ だ ョ ナァ ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ? ❢ 78

 ア バ タ の C ち ゃ ん  プ ゥ ~ ~ ン が 来 る ゾ  ❢ 

f:id:higeyahman:20180705104626j:image
一発かましたいナァ ❢   グァ~~~ン  と ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180705103849j:image

ウワァ~~ 僕にやっちゃ ❌ ですョ~~  Help  me ❢ 

7/5 (8:00~9:55) 羽鳥 慎一のモーニングショー  中で紹介 ❢ 

f:id:higeyahman:20180705093117j:image

最大最強の人殺しめ ❢  ❢ 

蚊 め ❢   

(亀ではアリマセンのでネ ❢ )

蚊対策の新常識 ( 横方向ではなく縦方向に叩くべし ) 

プ~~~~~~ンッ  バシッ  やっつけた~  となるんだゼ ❢ 

失敗しても蚊は 叩いた人の臭い を24時間覚えているので次の日迄は 臭いを避けて 来ないんだって・・・

ホントかいナァ???  ま 学者の話だからネ ❢ 

壁にクルクルを上向きに立て掛けて置く(蚊は壁で休むんだョ ❢ ) 

クルクル に蚊が止まりそこで蚊を捕まえる?

じゃ 掃除機 で吸い込むのはどう?

そんな間抜けな蚊がいるかョ 落語じゃあるまいし ❢ 

コレもチョット まんが みたいだョナァ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180705112353j:image

ヤッパリ本職に任せた方が良いと思うナ ❢ 

本命は 大日本除虫菊株式会社 かなぁ ❢   では ヨロシクネ ❢ 

キンチョー ワンプッシュ 蚊がいなくなるスプレー ❢ 

当然  👇👇👇👇👇 が出てくるネ  卑怯だろォ~~ が❗

再登場 笹野 高史 (頭部分谷野 義弘 (体部分抜群 なのでもお手上げ状態ですナ ❢   👇👇👇👇👇

香川 照之 もこどもにかえって キンチョール  👇👇👇👇👇

金鳥 ばかりじゃ片手落ちだ❗

こっちは 郷 ひろみ だァ アースジェット団だゾ ❢ 

なんだョ お前は ハエ向け じゃ無いのか?

郷 ひろみ も老けたナァ   🎵 僕たち男の子……って唄ってたョ ❢ 

ゴチャゴチャ言わねェで この際 まとめてやっつけるんだ 👇👇👇👇👇

ウゥ~~ン 殺られた  ジェット団 の奴らめ ❢

じゃお前はどこの だァ?  俺は シャーク団 だゾ ❢ 

ジェット団 の相手は シャーク団 エストサイド物語 の昔から決まってるわい ❢

ワシの若い頃の話をするなョ ❢ 殆どが知らねェゾ ❢ 

脱線して行方不明になっちゃうゾ ❢ 

話を戻すと 結果はこうなるのか

f:id:higeyahman:20180705104651j:image

この通りじゃ プ~~~ン も 成仏 したんで 良かったなァ~

今日は雨で外は ❌ だから モスキート をネタにしましたョ ❢ 

※ Mr ?  13回もの貴重な訪問を頂き 印 は分かりました。

なんとお礼を言えば良いのか、大きな励みに為っていますョ ❢

誠に有り難く感謝しています ❢ 

宜しかったら忌憚の無いご意見も頂戴したいですネ ❢ 

 

もうひとつ 名前を考えたんだョ いつもぼやいたり 愚痴ったりしてるから・・・

オイボレーノ  グッチリ~ニ 

どうですかネェ ❢ 

笑って 過ごしましょう ❢   猛暑日 をのりこえましょう ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は2,972歩でした ❢