ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

こ ん な 話 が 流 れ て る ョ ❢ 

時 事 話 だ ~ い #14

ア バ タ の Cち ゃ ん  は サ ッ カ ー か ナ ?

f:id:higeyahman:20180703170941j:image

ゴ ォ ー ル ゥ ❢ 

思いがけない所まで到達したんじゃ無いの?

サッカーは負ける 世界一 への道は中々遠いんだネェ ❢ 

ワシは良く分からないが も味方したんじゃ無いのかナァ ❢ 

凄い応援 もあった様で ワシはそこまで熱中出来ないョ ❢ 

こう暑いと 熱中症 の方が恐いネ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180703171158j:image

 又々著名人の訃報で 歌丸 師匠 生涯現役 を貫く行き方は参考にしたいネ ❢ 

色々探したが特徴がユニークに表現してある ちばのブログ より引用した  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180703194133j:image

最年少国民栄誉賞 は彼の実績から見て評価されて当然です ❢ 

颯爽と受賞に向かう姿は和式で爽やかさそのものですネ ❢ 

羽生 結弦 もう少しで来シーズンが始まる楽しみだナァ ❢  
f:id:higeyahman:20180703194953j:image

高橋 大輔  現役復帰 のニュースが入ったネ ❢

BIGLOBE ニュース より  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180703201109j:image

シーズン が始まるのを楽しみにしてる 一人 のワシのもう一つの楽しみは・・・  👇👇👇👇👇フィギュアスケートまとめ零 より

f:id:higeyahman:20180703201526j:image

そうだョ 宇野 昌磨 の活躍 ❢ 今年はどんなに成長したのだろう ❢ 

ヘブログ の反響が最大だったのは 宇野 昌磨 についての記事だったんだゼ ❢ 

ワシにとっては 神様 ですナ ❢ 

今日の しわしわ ヘブログ は今日のニュースの中からワシの関心事を セレクト したんだョ ❢

独断 と 偏見 に溢れた 自己満足パターン でした ❢  ナルホド ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵   本日の歩数は12,477歩でした ❢ 

とっても暑いので昼前は歩きたくないネ ❢