ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

上 半 期 は 終 っ た ナ ァ  ❢ 

 時 事 話 だ ~ い #13 

ア バ タ の C ち ゃ ん  も お 疲 れ さ ん  ❢ 

明日から7月だョ ❢ 

f:id:higeyahman:20180630070903j:image
コスチューム を替えて出発するゾ~~ ❢ 

赤いシャツ は今日までだネ  ❢ 

明日からの ファッション ( と言えるかナ? ) は

こんな感じで1ヶ月を彩るのじゃ ❢  少しは涼しげを狙ったョ ❢ 

準備は済んだ 暑いから半ズボン だって汗をかくから良いかも ❢ 

こんな格好だけどどう? 割と良いじゃん ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180630153849j:image

於て:Bitmoji の 試着室

まだ表に出ては ❌ だってョ ❢ 

実は今日 イオンモール 高崎 の 文具コーナー に行って来た ❢ 

ピンぼけない会 の テストの解答用紙に貼る おうえん!シール

なるモノを購入する為にネ ❢ 

コレは 小学生 用 頑張りました❗とか もう少しです❗ の類いの 誉め用シール ですネ ❢     

つまり 誉めて伸ばそう!シール  ですョ ❢ 

効き目があるかって?子どもも大人も 誉められて気分を害する人は居ません ❢ 

良く言うでしょう ブタもおだてりゃ木に登る

と言う訳でこのコースを ぐるりんバス で行ったョ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180630193025j:image

この手前のバスで¥200均一です。

乗客はワシの他に一人だけ後は空気ですから 不採算路線 ❢  

 f:id:higeyahman:20180630153240j:image

ワシの月末の作業は カレンダー をめくる事ですネ ❢ 

毎朝2つ の カレンダーシールを貼って 確実に日付を確認してから動き始めるのを日課にしているョ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180630200415j:image

気を付けて居ないと 恐ろしい事になりかねないからネ ❢ それは

耄 碌 し ち ゃ う 

ですョ ❢ 今は 認知機能に支障が出ます なんて言われますが早い話が ボケ ですからネ ❢ 漫才のボケ じゃないですョ ❢ 

【ぬか味噌と脳ミソは毎日掻き回さないと腐る】ですからネ ❢ 

ワシの 創 作 金 言 じゃ ❢ 

今日の しわしわ ヘブログ は下半期を前にしてベルトを締め直す心構えを披露しました ❢   こんなもんでチト苦しいナァ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は7,837歩でした ❢ 

今月のBMI指数 20.74  少し痩せたかナ?