ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

え ェ~ 梅 雨 明 け だ っ て ェ ~ ?

お 気 に 入 り の 68

ア バ タ の C ち ゃ ん ど う し た ん だ ィ ?

f:id:higeyahman:20180629195654j:image

大丈夫かい? 何か 変なモン 食ったんじゃ無いの?

今日 発表になったんだョ ❢ 

何がって?気象庁 の早まった 梅雨明け 発表だョ ❢ 

【29日(金)の午前11時 関東甲信地方の梅雨明けが発表されました】

6月中 に梅雨明けするのは統計開始以来 初めてだそうだョ ❢ 

コレから 猛暑 に悩まされる訳じゃナ ❢ 

若い頃なら ソレェ~海だァ ❢ なんてワクワクしただろうがネ ❢ 

例えばネ  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180629203227j:image

ワシの思い出の海は千葉県の 御 宿 だネェ ❢ 

もう懐かしい景色は無いだろうが フト 思い出したナ ❢ 

話はガラッと変わるが・・・

ガ ラ ッ と 変 わ っ た ゾ  ❢ 

Instagramでフォローしてください!ユーザーネーム: higeyahman https://www.instagram.com/higeyahman?r=nametag

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/29/gazo/20180629s000413F2181000p.html

良く分からないのに インスタ映え という言葉に誘われてちょっかいを出したんだョ ❢ 

これから学びますけど まだ ??? 状態ですョ ❢ 

そんな訳で今日の しわしわ ヘブログ は益々訳がわからんナァ ❢  

明日はもう少しは分かる様にしますので 今日はかんべんネ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は3,341歩でした ❢