ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ゲ ン キ の 時 間 & や っ て!TRY ん ?

C M っ て 面 白 い ナ ? ❢ 75

ア バ タ の C ち ゃ ん は い つ も 陽 気 だ ナ ァ ❢ 
 f:id:higeyahman:20180624073408j:image

日曜 アサルー はコレに決まりだナァ ❢ 

勿論 検温 と 血圧測定 と ねこあつめ の 今日のあいことば それと

Eテレテレビ体操 はやりますョ ❢ あくび なんかする間無し ❢ 

TBS7:00~  興和 単独提供   中京テレビ 制作 です。

題して 健康カプセル ・・・ 

ゲ ン キ の 時 間 

http://www.tbs.co.jp/program/cbc_genki.html

ですョ~ ❢  ( TBS の宣伝をしちゃった ❢ )   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180624145120j:image

次週7/1 肩こり・腰痛・股関節痛 グッドニュース ❢ 

朝から勉強になる話を聞いてから 朝食 なんだョ ❢ 

以前に 脊柱管狭窄症 の 文字 も 書き順 も 意味 も学んだネ ❢  

コレがホントに 朝 飯 前 だァ ❢  コレは今でも書けるゾ ❢ 

ついでに見てはどう 健康カプセル?  👇👇👇👇👇


やることは一杯あるけど 午後は出掛けない時はコレで大笑いするんだョ ❢  腹ごなし には 絶妙ョ ❢ 

MC森本毅郎  小島奈津子 は軽い調子ですネ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180624161747j:image

TBS13:00~  噂の東京マガジン の中にある・・・

やって!TRY

初めて見た人はビックリマーク が2,3個は付くゾ ❢ 

まァ ギャグコントの作者だって思い付かない展開だものネェ ❢ 

この類いを いじめ に見える向きは 過敏症 なのでしょうナ ❢ 

こんな ナスの揚げ浸しは嫌だ 編は 6/18 放送でした  👇👇👇👇👇

本日は サザエのつぼ焼き の問題に 本物の壺 の中にサザエを入れてコンロに乗せ 加熱 終いには が割れる始末サ ❢ 

さつま芋 じゃないんだから普通 には入れないでしょ ❢ 

金槌 で サザエ の 殻 を割ってた娘も居たゾ ❢ 

でもこんな 面白い場面しか 放送しないだろうナ位は分かるョ ❢ 

まァ しわしわ ヘブログやって!TRY 位オモロイとPR出来るんだがナァ ❢ 

まだまだ 力不足 ですか ❢  それでも止めないゾォ ❢ 

又、✌ よろしく ね 🎵   本日の歩数は4,367歩でした ❢