ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

バ カ リ ズ ム は 名 前 で す ョ ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ?  ❢ 71 

ア バ タ の C ち ゃ ん の 場 合 は ?

f:id:higeyahman:20180614202358j:image

中々 ユニーク な キャラクター だねェ~ ❢ 

ワシはかってますョ ❢ 

バ カ リ ズ ム  ❢  

今良く流れている CM を見ましょうか ❢  

共演の 松岡 茉優 は売れっ子ちゃんですョ ❢ 

e n エ ン 転 職 №1

ワシはもう 転職 は関係無いから見なくても良いが可能性を求めている向きはどうぞ参考にしては  ❢   👇👇👇👇👇

チョットだけ バカリズム!? 

カラダ カルピス の CM は好意的に見ちゃうネ ❢ 

ワシにとっての カルピス は とォ~~ッても 懐かしい思い出があるんだョ ❢ 

昭和19年頃かナァ当時ワシは 上海 に居たのだョ ❢ 

水玉模様の包装紙には黒人 (今は差別用語) がストロー で飲んでいる図で 甘酸っぱい 初恋の味 でしたか? 思い出しますネェ ❢ 

昔の カルピス はドロリとした濃縮タイプで薄めて飲むモノでしたョ ❢ 

それを初めから薄めた状態の カルピスウォーター で売り出し当てた話がありましたネ ❢ 提案した女子社員は褒められたのかナ?

それが今は カラダ がテーマですョ ❢ 時代は変わるものですネ ❢ 

恵比寿カルピス はまだあそこに在りますかネ?

余談が多いネ 流石に ヘブログ だ ❢ ごめんなさい ❢  👇👇👇👇👇

こっちが本職ですが 探せばもっと面白いのもありますョ ❢ 

誤変換 がテーマです  👇👇👇👇👇


今日の しわしわヘブログ はいかがでしたか?

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は11,734歩でした ❢