ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

菅 原 神 社 で 梅 の 実 を 少 し ネ ❢ 

散 策 の 86

ア バ タ の C ち ゃ ん は お 伴 で す ョ  ❢ 

コ レ だ け 平 ら げ た ら ネ  ❢ 
f:id:higeyahman:20180613114739j:image

な ん と ま ァ 食 ら い 意 地 の 張 っ た 奴 だ ナ ァ  ❢     

ハイ 今日のコースだョ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180613204242j:image

桑の葉 越しに 榛名山 を遠景に飾り見る ①  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180613194936j:image

猿田彦大神 (庚申信仰道祖神と関連あり) ②  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180613195009j:image

タマネギ畑の倒れる向きが風の影響だと分かったョ ❢ 

場所によっては 同一方向 を向いているので不思議に思っていたんだ ③  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180613195149j:image

熊野神社 は石段を上った奥に 拝殿 があるパターンだナァ ❢ 

古墳の上に造られた 神社 と考えるのが妥当だネ ④  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180613195243j:image

広い敷地のお宅はこんな作りの土蔵を二棟も有する土地の名家なのだろう ⑤  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180613195410j:image

KDDI群馬町北局  携帯電話の中継局はあちこちにあるョ ❢ 

⑥  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180613195435j:image

雑な植え方だナァ ❢

この風になびいている トウモロコシ は・・・

そうか人様の食用では無いのか  ~~~~~~牛乳に成るのネ ❢ 

f:id:higeyahman:20180613211952j:image

飼料 に成ります ❢  ⑦  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180613195456j:image

いつも何の工場かナ?トリプル エッグマーク トマル (都丸) のシンボルなので 卵 関連 は判るものの具体的には不明でした ❢ 

今日は丁度社員に会えたので 聞いちゃったョ ❢   氷解だ ❢ 

ここでは ヒヨコ の製造をしているんだって ❢  ⑧   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180613195525j:image

久しぶりに来たョ ❢ 

オメ~~~ェ 来たのか・・・

あいさつに近寄って来たので 頭や首を ヨシヨシ してやったョ  ❢ 

他にも10頭 程が草を食べていたナ  ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180613195549j:image

清里まちづくり キャンペーン

花いっぱい運動 協力地 

花 は な 花 壇 

休憩様にベンチも設けてサービスします❗すごいですネ ❢   ⑩

 👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180613195637j:image

八幡宮 菅原神社 には梅の開花 の時期には参道の花を愛でたのが実になったョ ❢

参道 なので誰もとらないのか 歩き難い程落ちていたナァ ❢  ⑪

 👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180613195659j:image

ピンぼけない会 会員の為に若干頂いて来たので

【菅 公 のご利益があるョ ❢ 】と言って渡しましょうネ ❢  ⑫ 

👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180613195721j:image

左の田は済んだネ ❢

右の田は準備が進み後は 田植え機を持ってくるだけだョ ❢  ⑬

 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180613195820j:image

今日の しわしわ ヘブログ は終ります ヤギくん 達に又会いに行こうかナァ ❢

こんな事してたら お迎え が来ないんじゃないかナァ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は10,813歩でした ❢