ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

今 日 は 歯 ブ ラ シ の 交 換 日 だ っ て❗

時 事 話 だ ~ い #12

ア バ タ の C ち ゃ ん も そ れ を 目 指 す の だ ❢  
f:id:higeyahman:20180608171513j:image

オイオイ ナマステ なんてどうした?

インド人もビックリ SBカレー かい?  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180608194214j:image

最後に分かるって?

6月4日虫歯予防の日 だと思っていたョ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180608165732j:image

古いんだネェ ❢   近頃は  👇👇👇👇👇だョ ❢ 

歯 と 口 の 健 康 週 間  ( 6/4~6/10 )   

になったんだって ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180608165721j:image

お子さま向け には  👇👇👇👇👇かナ?

f:id:higeyahman:20180608161735j:image

ワシは今日の為に準備して置いたが 用意が良すぎるかナァ?

6月8日 は 

歯 ブ ラ シ 交 換 の 日 

なんだってョ ❢  知らなかったナァ ❢ 

ワシの場合は更に隣の 安定剤 なるモノが必需品となるのだョ ❢ 

便利なようだが不便 という矛盾をはらみつつに朝の洗面に向かうのです・・・トホホ 情けないヤ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180608135446j:image

歯の健康 の見本はコレか? before    after  のサンプルかョ ❢ 

千鳥 大吾 施術前 施術後 の証拠写真  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180608161836j:image

ローラ のCMは ライオン の新しい歯みがきの商品 NONIO

メイキング映像も含みます  👇👇👇👇👇

お待ちかね ユーチューブで見つけて来た インドの歯磨き粉CM

全力で 💃 踊ると何が何だか分からない コレ スポンサーから苦情は入らないんかナァ ❢   でも ご覧下さいネ ❢   👇👇👇👇👇


日本人にはたまげる CM ですョ ❢ 

今日は ビックリ したな しわしわ ヘブログ でしたネ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は3,043歩でした ❢