ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

継 続 は 力 な り 400 回  ❢ 

番 外 編  ❢  
f:id:higeyahman:20180606182211j:image

ア バ タ の C ち ゃ ん  今 日 は 大 変 だ ョ  ❢ 
f:id:higeyahman:20180606050828j:image

ま か し と い て  ❢  ❢  ❢ 

今日は 二十四節気 でいう 芒種 だョ ❢ 

つまり 田植え に適した日だネ 昨日もアップした様にアチコチで始まってるんだョ ❢ 

しかも 梅雨入り も発表されて季節感 は充分だネ ❢  

この雨を 五月雨 とも言う ❢  さみだれ だョ ❢ 

では  三月雨  四月雨  の別名を知ってる?

 

三月雨 は  みみだれ  で 四月雨 は  よだれ ですョ ❢  ❢  ❢ 

お 粗 末 さ ま で し た  ❢ 

と この時期に毎年やるパターンでした ❢ 

今年は更に 四月雨 を しみったれ とか 九月雨 はくそったれ とか

はどうでしょうかネェ ❢  チョッと品が無いかナ? 

話は変わってここで・・・

ヘ ブ ロ グ 開 設

400回 記 念 で す  ❢ 

f:id:higeyahman:20180606172006j:image

ご覧して貰えなかった方々へは 復刻版 をどうぞですョ ❢  

2017-04-22 

へブログの開始だゾ ❢ ❢ ❢
ブ ロ ロ ー グ ォ 〜 ン 
準備段階は終了。いよいよ未知の事態に対応して行かねばならない。

どんな事が起きるかは分らないが、起きない内から心配しても、それは無駄だ。それより出来た!という喜びに向かって進もう。

先ず毎日投稿することだ。一所懸命やり続ければ、道は開けるのじゃないかナ。

もうじきサンジュになる事だし、30才では無くて、漢字で傘寿ですョ。

スタートしますからネ。ボヤボヤしてると、置いてけぼりですから。

こんな感じです、見てくださる方々にご挨拶です。

どうぞよろしくお願いします。と、気軽に行きましょうヨロピク ね


月別アーカイブ

▼ 
2018 (146)
2017 (253)
f:id:higeyahman:20180606172916j:image

もしかしたら喜んでるのはワシだけかもネ ❢ 

コレがホントの 自画自賛 だナァ ❢ 

お祝いには 山田 孝之 君に活躍して貰いましたョ ❢ 

でも ハチャメチャだナァ ❢ 

Days of Play キャンペーンCM AD山田孝之 編  👇👇👇👇👇

爆 笑  何度見ても笑える PS4  モンハン ワールド  ドラクエ 

CM集 ドラクエの呪文 は 懐かしいョォ~ ❢   👇👇👇👇👇


皆さん方の応援のお陰で成し遂げたものとお礼申しあげます ❢ 

f:id:higeyahman:20180606202109j:image

今日の しわしわ ヘブログ は 番外編 でお礼を致しました❗

更に努力を積み上げますのでご支援も ✌ よろしく ね🎵

本日の歩数は2,798歩でした ❢