ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

6 月 か ら は 卑 怯 だ ろ ~ だ ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ?  ❢ 69

ア バ タ の C ち ゃ ん は 衣 替 え か ナ ? 
ハ イ そ う で ~ す  ❢
毎月1日には替えるんですョ ❢ 
今月は若々しくネ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180601064204j:image

と言うより バカバカしく みたいだナ ❢ 

6月 になって所に依っては そろそろやって来るのかナァ❗

プ ~ ~ ~ ~ ン・・・ピ シ ャ ッ ❢ 

f:id:higeyahman:20180601204541j:image

そうです キンチョール の出番でしょうネ  ❢  

あなた方のとこに来るのはどの かな?

そこで去年もやったけど今年もお世話になりますョ ❢ 
参考にしたのは  👇👇👇👇👇

http://j-town.net/tokyo/research/results/197920.html?p=all

ーー Jタウンネットーー より抜粋

蚊 に ◯ ◯ れ る  ❢ 

を 答えて下さいネ ❢ 

ざっくりまとめると以下のようになり 日本は広いなァ ❢ です

北海道:刺される
東北:食われる
関東:刺される&食われる 蚊にかぶられる
北陸:食われる
中部:刺される&食われる くっつかれる (山梨)

関西:刺される&食われる&かまれる 吸われる (奈良)
中国:刺される&かまれる
四国:食われる&かまれる
九州:刺される&食われる

定番は 金鳥 キンチョール ですネ ❢ 今年も頑張るゾ ❢ 

頭は 笹野 高史 体は 谷野 義弘 で旨く合成してますネェ ❢ 

【卑 怯 だ ろ ~  ❢ 】が良いナァ ❢   👇👇👇👇👇


スプレー の回りを跳び回っているのは 香川 照之  👇👇👇👇👇


縁側に座って巨大頭と 山瀬 まみ の組み合わせの妙  👇👇👇👇👇


結果は  👇👇👇👇👇ですョ ❢ 

サ ヨ ナ ラ ~ ~ ッ  ❢ 
f:id:higeyahman:20180601213002j:image

今日のしわしわ ヘブログ金 鳥 の片棒を担いでしまいました ❢ 

せいぜい には 刺されない ようにしたいですョ ❢ 

年間で最多の殺人の原因動物だと報道されてたものネェ ❢ 
血の気は少ない方なので お手柔らかにネ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵   本日の歩数は4,857歩でした ❢