ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

期 待 は 限 り な く だ ナ ァ ❢ 

お 気 に 入 り の 64

ア バ タ の C ち ゃ ん も 若 い ネ  ❢ 

f:id:higeyahman:20180524200921j:image
若いって素晴らしい事でしょうが
未熟さにも通ずるんですョ ❢ 

コレはひっくり返したら 無限の可能性 を秘めているのだネ ❢

但し 可能性 を実現する 努力 だけは忘れないでネ ❢ 

年の順に行くと 氷上の燕 の様な 

宇野 昌磨

頑 張 れョ  ❢   👇👇👇👇👇


5月18日 第31期竜王戦5組ランキング戦準決勝で船江 恒平を破り

4組への昇級を決めると共に 同日付で七段に昇段した 

藤井 聡太

5歳から始めた 将棋 でプロの道を進む凛々しい 若武者 に幸あれ  👇👇👇👇👇


ベテラン 内村 航平 を猛烈に追いかけ勝敗を分けた競技で

谷川 翔

( たにがわ かける ) 

小柄な体から繰り広げられる技は 充分に目を楽しませてくれる  👇👇👇👇👇

アッと日本中の 野球ファン のみならず 大衆 の注目を集めた

野球界のプリンス 活躍するアメリカでの評価は オオタニShow 

呼ばれその期待は物凄いモノがある 超優良株

大谷 翔平

イチロー挨拶に行くものの 逃げ出される シーン  👇👇👇👇👇

初ホームラン後の ベンチ でのシーンは アメリカ人 のハートをも掴んでしまった  👇👇👇👇👇 


お気に入りの若者は上記だけでは無いが ❢ 

未来の日本を担って貰える大事な宝物であり資産ですネ ❢ 

大きく育って下さいネ ❢ 

今日の しわしわ ヘブログ はここまでです ❢ 

昨日のヘブログについてのご意見等を頂きたいですネ ❢  

では又、✌ よろしく ね🎵    本日の歩数は2,588歩でした ❢