ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

西 城 秀 樹 は 早 す ぎ た か ナ ァ?

時 事 話 だ ~ い #10 

ア バ タ の C ち ゃ ん も 感 無 量 か ?

f:id:higeyahman:20180518071900j:image

そうか  そうか  草加は千住の先だったネ ❢ 

ありゃ~ッ 今日はハナっから調子が良いネッ ❢ 

ウ~ンッ ヤングマン も逝ってしまったのかィ ❢ 

人はいつまでも生きては居られないんだナァ ❢  と シンミリ ❢ 

生者必滅  会者定離 は世の習いじゃ ❢ 

【ショウジャヒツメツ  エシャジョウリ】

コレが最近の姿ですネ ❢

ヒ デ キ   感 激  ❢  ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180518153100j:image

うつろいやすいのが 顔かたち ですネ ❢ 

ワシは特別ファンでは無いのですが現代では63歳という年齢と二度の脳梗塞と言う 話題性 がありますネ ❢ 

一世を風靡した時代 は矢張り思い出の中で活躍させようョ ❢ 

それがヒデキの為にも多くの 支援者 ファン の為にも良いのじゃ無いのかナァ ❢ 

それでその中から一つ捜して来たョ ❢   

傷だらけのローラ ❢ 

こんなに輝いていた姿は 記録 でしか残せないネェ ❢ 

それで良いのじゃ無いのかナァ ❢   👇👇👇👇👇

やはり物事には 潮時 が有るんだゼ ❢ 

花は盛りに愛でるのが良いけど 枯れ落ちる姿は見たくはないョ ❢ 

未だにテレビに出ている化石の様なタレントは早く辞めて欲しい

尤もワシは即座にチャンネルを変えるから構わないけどネ ❢ 

そんな事を書いている時 今度は 星由里子 の訃報が入ったョ ❢ 

東宝 の花形だった時代にワシも見たことがあったネ ❢ 

最近はご無沙汰ですが 女優さんは綺麗ですネェ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180518155141j:image

予定を変更して、しわしわ ヘブログ を書いたョ ❢ 

では又、✌ よろしく ね🎵本日の歩数は3,010歩でした ❢