ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

み や ぞ ん の 活 躍 だ ナ ?

C M っ て 面 白 い ナ ? ❢ 66

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う す る ?

f:id:higeyahman:20180516184223j:image

mandom の制汗デオドラント GATSBY を 松田 翔太 が大勢の 裸男 達のワキの下に直塗りするCMだョ くすぐったいナ ❢ 

みやぞんギター を抱えて加わっている意味が分からんナァ ❢ 

👇👇👇👇👇

ANZEN漫才 みやぞんDYDOドリンコ " みんなで作ろうCMソング " PRですョ ❢ 

リーゼントと銘打っているが古い古いファッションだナァ ❢ 

ワシなんかの学生時代の話だョ ❢ 

リーゼント の必需品と言えば ポマード と チック だネェ ❢ 

ポマード と言えば日本橋の角の柳屋ビル だし チック と言えば 丹頂 だったョ ❢ 

今はポマードワックスにとって変わったネェ ❢ 

昔は男女共髷を結うには 鬢付け(びんつけ)油 だったんだョ ❢

江戸時代の髪形 (力士が例を考えて見れば分かるネ ❢ 

60年前は ベトベト テカテカヘアスタイルが流行ってたんだ ❢ 

その頃の 丹頂 が 現在の マンダム に変わったんだョ ❢ 

だらだら昔話を広げて みやぞん のヘアスタイルを理由にしてごめんネ ❢   👇👇👇👇👇


JA全農いわて の岩手のブランド米『銀河のしずく』PR戦略会議 本部長は のん 部員は みやぞん  あらぽん  らのお笑い芸人達では話は纏まらないだろうナァ ❢  👇👇👇👇👇


DyDo ぷるっシュ  CMの舞台裏 メイキング映像  👇👇👇👇👇


今日の しわしわ ヘブログ はコレでやりましたョ ❢ 

では又、✌ よろしく ね🎵   本日の歩数は2,669歩でした ❢