ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

山 田 孝 之『50回 目 の・・・』楽 し み ?

お 気 に 入 り の 63

ア バ タ の C ち ゃ ん  の お 気 に 入 り は ?

f:id:higeyahman:20180511192409j:image

ヘ ェ ~ 誰 な の さ ? 

きゃりーぱみゅぱみゅ って知ってる?  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180511202551j:image

あァ~知ってるョ ❢ 早口言葉 みたいな名の 女の子 だろ?

そうだョ正式名は ひらがなで書くのだョ ❢ 正式名は

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ だって。

では話を戻して 今日の お気に入り は・・・

主演は 山田 孝之 長澤 まさみ  ムロツヨシ で

『50回目のファーストキス』の 予告編 を見付けたネ ❢ 

ワシは映画館にはもう行けないので 見るとしたらテレビで放映されるまでは 目にする事は無いだろうナァ ❢   👇👇👇👇👇


主題歌は 平井 堅 の『トドカナイカ』MV版  👇👇👇👇👇


上の3人お気に入り より CMの方が キャラクター が生きるんじゃ無いかナァ?

そんなら CMって面白いナ で活躍して貰いたいモノですナ ❢ 

エェ~ッでは しわしわ ヘブログ はコレで終りますョ ❢ 

又、✌ よろしく ね🎵    本日の歩数は2,769歩でした ❢