ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

衣 替 え で す か ?

ピ ン ぼ け な い 会 の 64

ア バ タ の C ち ゃ ん ヨ ォ  ❢ 

何 も 云 え ね ェ  ❢ 

ってどうしたの?

f:id:higeyahman:20180430061133j:image

 残データ容量が無くなって通信速度が落ちてしまったんです ❢ 

そうなると アップは出来難くなる訳ョ ❢ 

画像や動画は ❌ になり。短い text file の投稿位になりますネ ❢ 

それで ふてくされ ちゃいましたョ ❢  何も云えねェって ❢ 

貧しいシニアは どうシニアもない と言う事でした ❢ 分かる?

気を取り直してやるよ ❢

昨日の分ですョ ❢  (月) ですからいつもの アサルー ですネ ❢ 

Eテレ テレビ体操 が始まります ❢   

ピアノ伴奏は 能條 貴大 さんですが写そうとすると下を向いてしまい顔が写りません。その内上手くやりますョ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180501134115j:image

続いて テレ朝 の 林 修 先生の ことば検定 です ❢ 

今日の問題は『コツ』の語源は『 』で ⭕ でした 108 pt 獲得 ❢ 

 👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180501140120j:image
更に、Eテレ の 06_55  たなくじ は 『こいのぼりを見ると大吉』を引いたョ ❢ 写真を撮りに行こうぜー  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180501141224j:image

最後は 🍉 こだますいか の由来は   新幹線 ですって ❢ 

コレは知らなかったョ ❢ 

❌ だったので  今月の 獲得 point は110pt でしたョ ❢ 

わがテレビは ネット に繋がって無いので応募は出来ません❗

 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180501142158j:image

コレで アサルー は終り 朝食に行こうぜ~ ❢ 

4月は終りなので アバタのCちゃん もお召し替えです ❢ 

f:id:higeyahman:20180501142708j:image

5月はコレで涼しげに行きましょう ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180501143038j:image

ひげは剃ってしまったので ❢ 

メガネは読書用を新調したョ ❢ 

人相が変わってしまったので 別人に?顛末は次回にネ ❢ 
ソフトがバージョンアップしたのでチョット変わったネ ❢ 

慌ただしく 今日の しわしわ ヘブログ は幕です ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵   本日の歩数は4,947歩でした ❢