ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鹿 実 新 体 操 部 新 作 ダ ン ス を披露 ❢ 

お 気 に 入 り の 61

ア バ タ の C ち ゃ ん も 見 習 え ば ?  

f:id:higeyahman:20180429202253j:image

こんなのとっても出来る訳 無いでしょうョ ❢ 
高校生新体操で有名になるってとっても大変なんだ ❢ 

しかも日本一になるんですョ~ ❢  優 勝 ですョ~ ❢ 

鹿児島実業高校新体操部 は夙に有名でした ❢ 

ユーチューブ では良く見て居たしナァ ❢ 

高校生 ですから直ぐに 卒業 するし、時代の変化 にも応ずる必要もあるしネ ❢ 

継続 は困難が伴い 更に、陳腐化 も避けられないでしょうナァ ❢ 

そんな中で 2018年 の新作が披露された ❢ 

ヨォ~ 探して来ましたョ ❢ 

" コミカルなダンスを披露❗" と銘打って どうぞ  👇👇👇👇👇


2017年 × ニコニコ超会議   👇👇👇👇👇

インターハイ に出られなかった訳 と言う舞台裏も  👇👇👇👇👇

若者の息吹を感じて貰えたでしょうか?

ワシにはこんな元気は無かったネェ ❢ 

今見ると羨ましいナァ ❢ 

こんな動画を ユーチューブ で見付けて来たョ ❢ 

今日の しわしわ ヘブログ はここらで 〆 ですョ ❢ 

では又、✌ よろしく ね🎵  本日の歩数は9,754歩でした ❢