ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

み や ぞ ん は オ カ シ イ よ ❢ 

お 気 に 入 り の 60

ア バ タ の C ち ゃ ん  は ?

f:id:higeyahman:20180424164301j:image

ア ハ ハ❗笑っちゃいましたョ ❢ 

何がって?

たまたま見ていた4チャンネル (日) 夜8時過ぎは知ってますか?

【世界の果てまでイッテQですョ ❢ 

久々に大笑いをしたネ ❢ 

今までも割合見ていたが イモト を贔屓にしてたョ ❢ 

今回は『イッタきり みやぞん インド旅』

C ち ゃ ん も のっちゃえョ ❢ 

分かった ❢ コレで良い? ナマステー  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180424204750j:image良し ❢ 

では、あんちゃん 出ておいで ❢ ( 福山の口調 ならよりグッド 👍 ) 

その場面は見付けられなかったので変わりにこちらでどうぞ ❢ 

イッテQみやぞんおもしろすぎ動画集  👇👇👇👇👇 


こんなのも見付けた みやぞん小話123話  👇👇👇👇👇


次は ヤバイョ  の 出川 水泳はプールで溺れている おじさん だった、悪いけど笑ったネ ❢ 

詰まらない事は忘れて終いましょうョ ❢ 

コレですネ ❢ 

しわしわ ヘブログ も笑っちゃいましただと良いのにナァ ❢ 

まだまだでしょうかネ?

では又、✌ よろしく ね 🎵  本日の歩数は2,672歩でした ❢