ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

プ ロ ロ ー グ ォ ~ ン か ら は や1年  ❢ 

※ 番 外 編 

 

へブログの開始だ ❢ 
ブ ロ ロ ー グ ォ 〜 ン  ❢ ❢ ❢   

大見得切って始めたのが2017年4月22日でした ❢ 

早いもので1年が過ぎたんだョ ❢  一年生は修了しますネ ❢ 

孤立無援  四苦八苦  七転八倒  試行錯誤  悪戦苦闘  苦心惨憺  

暗中模索  紆余曲折  五里霧  無我夢中  森羅万象  神社仏閣  

等の心境に翻弄され乍ら来たナァ ❢ 

感無量ですネ なんて言ってる場合じゃないゾ ❢ 

そこで初回を再録して反省の材料にしようかナ ❢ 

では今の気持ちを アバタのCちゃん が表すと👇👇👇👇👇かな?
f:id:higeyahman:20180422182724j:image

信じられない
f:id:higeyahman:20180422182447j:image

気持ちチョットでも伝わったかナ?

f:id:higeyahman:20180422182919j:image

それなら ホントに 大 成 功 なんだけどナァ ❢ 
f:id:higeyahman:20180422182629j:image

次の1年への再スタートにしようっと ❢ 


“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任シッカリと正そう生活習慣  を今後の指針とし生きて行く所存です ❢ 

※ こんな風に始まったんですョ ❢  懐かしいナァ ❢ 

 


準備段階は終了。いよいよ未知の事態に対応して行かねばならない。

どんな事が起きるかは分らないが、起きない内から心配しても、それは無駄だ。それより出来た!という喜びに向かって進もう。

先ず毎日投稿することだ。一所懸命やり続ければ、道は開けるのじゃないかナ。

もうじきサンジュになる事だし、30才では無くて、漢字で傘寿ですョ。

スタートしますからネ。ボヤボヤしてると、置いてけぼりですから。

こんな感じです、見てくださる方々にご挨拶です。

どうぞよろしくお願いします。と、気軽に行きましょう。ヨロピク  ね

f:id:higeyahman:20180417225137j:image

↑アバタのCちゃん

ホントに出来たんだ 明日から2年生だゾ ❢ 


月別アーカイブ は  👇👇👇👇👇
2018 (100)
▼ 
2017 (253)

2017 / 12 (32)
2017 / 11 (31)
2017 / 10 (30)
2017 / 9 (32)
2017 / 8 (31)
2017 / 7 (33)
2017 / 6 (30)
2017 / 5 (24)
2017 / 4 (10)

よく続いたもんだネ ❢  やっぱり

しわしわ ヘブログ

ですナァ ❢ 

やっぱりだネェ ❢

コレからも ✌ よろしく 🎵本日の歩数は7,648歩でした ❢