ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

L I N E バ イ ト 沸 騰 ボ ー イ が も の ス ゴ い ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ? ❢  60

ア バ タ の C ち ゃ ん は・・・ 

ど う だ ッ  ❢ 

モーニング ○ ○ は何が良い?
f:id:higeyahman:20180417153655j:image

朝から何を抜かすんだ 腰でも抜かしたか?

最近の 面白いCMは コレだろうナ ❢ 

LINEバイト だョ ❢ 

今盛んに流れている 沸騰ボーイ ❢ 

SLみたいだゾ ❢   👇👇👇👇👇


ド派手衣装でサラリーマンに  ❢ 

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 篇  👇👇👇👇👇


知らなかったが 高感度タレント の上位らしい 柳楽 優弥 (やぎらゆうや) のCM集ですョ ❢ 

Max Factor  ダイハツ  SQUARE ENIX  キリン JRA  明星 トヨタ WOWOW  等がスポンサーで売れっ子ですネ❗ 👇👇👇👇👇

WOWOW に入りましょう 合唱 篇 そんなに泣くな エッ?

涙の思い出 は何と先週だって ❢  こども達では無かったんだ  ❢ 

 👇👇👇👇👇

キリン FIRE の挽きたて微糖コーヒー ラベルはこちらに向けてネ  👇👇👇👇👇


コレで濃い顔の 柳楽 優弥 の紹介を兼ねてお披露目だ?

しわしわ ヘブログ はここまでですョ ❢ 

では又、✌ よろしく 本日の歩数は2,338歩でした ❢