ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

平 成 松 江 怪 談 と 吉 田 く ん ❢ 

お 気 に 入 り の 58 

ア バ タ の C ち ゃ ん  意 見 は ?

吉田くん の活躍には脱帽ですョ ❢ 
f:id:higeyahman:20180414184630j:image

最新の画です キノコが生えたんだって なぜ?  👇👇👇👇👇

 f:id:higeyahman:20180414125005j:image

鷹の爪団 の特長は、割合若年層に強い数字が出ているとか ❢ 

特に20代前半まで(12歳~24歳)で60%の高い認知度があり、
20代後半~30代においても、平均45%の認知率があります。

余り広まっていなそうな題して 平成松江怪談~怪し~第2話「四人目」 松江は 吉田くん の故郷なんだナァ ❢  👇👇👇👇👇


次は 3分で分かる 小泉 八雲 の怪談小泉八雲   👇👇👇👇👇


松江観光大使3人が行く!松江ゴーストツアー  👇👇👇👇👇


松江には近寄った事も無いワシには良い解説だったョ ❢ 

第一 鳥取県島根県 はどっちが九州に近いのかも分からんョ ❢ 

外人並みじゃ 恥ずかしいナァ ❢  

たった今吉田戦闘主任級  GETしましたよ!   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180414195732j:image

鷹の爪団員証  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180414200541j:image

付録が有りますョ ❢ コレで 

しわしわ ヘブログ も終りますネ ❢  

では又、✌ よろしく  ね🎵   本日の歩数は2,336歩でした ❢