ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

チ コ ち ゃ ん に 叱 ら れ る!っ て ?

CMって面白いナ? ❢ 58

ア バ タ の C ち ゃ ん  ヤ ~ ィ ・・・ 

f:id:higeyahman:20180406183702j:image

君は "もぐら" か?もぐら土竜 と書くんだゾ ❢

でも こう言う もぐら もいるってョ ❢  

鼹  鼠

かこりゃ難しくって覚えられないナ ❢  

ヘェ~そうなん? (群馬県の方言です) 知らんかったョ ❢ 

今朝テレビを見ようとして驚いたネ ❢ 

8:15から見ていたニュース深読みが変更になっていた ❢ 

何と 新番組「チコちゃんに叱られる!」 直前スペシャだ ❢ 

言ってみればコレはNHKの番宣だからCMで良いでしょう ❢ 

人間とバーチャル人間とのコラボで上手く出来ているナァ ❢ 

今や時代は変化しまくりでボンヤリして居られないョ ❢   

NHKもやるもんですネェ ❢ しかもクイズ番組ですョ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180407170030j:image

動画は無いか探したがNHKのお先棒を担いだみたいだナァ ❢   👇👇👇👇👇


チコちゃんが違和感無く溶け込んでいて感心したョ 👇👇👇👇👇

岡村 隆史 も突っ込まれているネ ❢ 

今回は公共放送のCMをやってしまったけど ❌ かナァ ❢  

ついでにもう一つ 先代のニュース深読みは時間がずれてタイトルも変わるョ ❢ 

「週刊まるわかりニュース」編集長  井上 二郎 氏この人は「知恵泉」前の主ですからネ ❢

落ち着いた大人の アナさん でワシはファンですから見たいナ ❢ 

こんな しわしわ ヘブログ アリ ですからネ ❢ 

では又、 ✌ よろしく ね 🎵  本日の歩数は6,281歩でした ❢