ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ミ ゲ ル の 謎 が 見 げ る ?

 C M っ て 面 白 い ナ ? ❢ 57

 ア バ タ の C ち ゃ ん  昔 は ど う だ っ た の?

f:id:higeyahman:20180405232222j:image

そんなの覚えていないョ~ ❢ 

懐かしいエステー CM  可愛らしい外人少年が歌っていたのを思い出すなァ ❢   

えッ知らないって?そりゃあんたが若い証拠ですナ ❢ 

 🎵 ショウ~シュウ~リィキィ~  のあの少年が戻ってきたんだって ❢   へェ~ッ 見ようョ  👇👇👇👇👇


19歳ですか? 年月の経つのは早いもんですネェ ❢   

ミゲルの謎が分るそうですョ ❢   👇👇👇👇👇

大人になった ミゲルのCMは  SHALDAN  BOTANICAL 今度は 🎵 ホォ~ッ コォ~ッ ザァ~イッ って 歌うのかネ ❢  👇👇👇👇👇


今日の しわしわ ヘブログ ワシも歌っちゃおうかナ ❢ 

糠みそが腐るから止めてくれだって?

今どきの人は  ぬ か み そ なんて知らないゾ ❢ 

チット早いけど今日はコレで終りョ ❢ 

では又、✌ よろしく  ね  🎵  本日の歩数は2,263歩でした ❢