ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鰹 節 で 一 味 ア ッ プ に 鷹 の 爪 ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ? ❢ 56

ア バ タ の C ち ゃ ん 大 作 戦 だ っ て ョ ❢  

そりゃ大変だァ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180326213140j:image

何てったって 和 食 に 出 汁 は欠かせないナ ❢ 

西の 昆 布 に 東の 鰹 節 とコレは出汁の 双 璧じゃ ❢ 

その一方の雄 ヤマキ と 我等が 鷹の爪団コラボしちゃうョ ❢ 

ヤマキ の かつお節 削って 削って 大作戦 だって ❢   👇👇👇👇👇

看板はコレですョ ❢ 

エボリューション大作戦プロローグ かァ ❢ 

ワシは 鷹の爪団 の大ファンだから無条件で応援しちゃうのだ ❢ 

ウン 別にCM料は貰って無いけどネ ❢ 

エボリューション は 発展とか進化の意味なんだナ ❢  👇👇👇👇👇

エボリューション大作戦 の第1話は

ちょうどいい ❢ 使い切りかつおパック だよ ❢  👇👇👇👇👇    

エボリューション大作戦 の第2話は

使い切りパックで広がる かつお節ライフ かワシはライスと間違えたゼィ ❢

そそっかしいネ  ハッハッハッ だ  ❢  👇👇👇👇👇           

エボリューション大作戦 の第3話は

何と 猪野 信 氏と具留多 岷 氏 (さんずいの付いた民の代わり) の活躍に依るものとは全く知らなかったのだ ❢

ナルホド ❢ 

皆揃って 美味しさビックリ ババーン ❢  

となるのだナ ❢   👇👇👇👇👇


鰹節のヤマキ は知っていたけど再認識したナァ ❢

パック入りをワシも買うゾ ❢ 

今日の しわしわ ヘブログ はコレで終了です ❢ 

又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は10,486歩でした ❢