ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

毎 日 新 聞 北 関 東 コ ア だ ョ ❢ 

散 策 の 62

ア バ タ の C ち ゃ ん も 行 こ う か ?

f:id:higeyahman:20180327200850j:image

そんな事を言わないで イザ 出発だァ ❢ 

今日のルートはこうなりますョ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180327201029j:image

真っ盛りの ユキヤナギ  ①  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180327201057j:image

梅林の花も散り始める 近々アチコチで梅の実がなり始めるゾ ❢ ②  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180327202001j:image

菜の花が旨そうですナァ ❢  ③  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180327202057j:image

西国分熊野神社 境内の手水場には水が無いョ ❢ 

当然ながら柄杓も無いし詣でる人もいないのだ ④  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180327202142j:image

さるお宅の玄関脇の芝桜綺麗に咲いてコレから芝桜の季節です ⑤  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180327202210j:image

誰も居ない 国分寺ゴルフ場 国分寺って言たってJR中央線じゃないからネ ❢ ⑥  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180327202351j:image

毎日新聞北関東コア 群馬ではかなり大型の印刷工場 上毛新聞もここで印刷している様だ ❢ ⑦  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180327202425j:image

レタス畑が続きますョ 遠景の 榛名山 は春霞の中 ⑧  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180327202450j:image

ライフケアホーム 桜苑 この辺は人家も少なくて静かです ❢ 

すると 老人ホームがあちらこちらに出来るョ ❢

すると働く場が出来るョ ❢ 

そして人生100年時代の 重老齢社会 到来  ー日経よりー

かくて群馬県はやがて姨捨山と化すのか? 

それでメデタシ メデタシなのかい?未来に希望は有る?無い?

色んな事を考えると眠れなくなっちゃうネ ❢ 最後は諦めかナ?

⑨  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180327202657j:image

畑の一画に名入りの石碑がどこにいっても有りますョ ❢  

区画整理やら何かの立派な竣工碑が。

そこにある名前は当然 F先生 ですナ ❢  ⑩  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180327202547j:image

探していた つくしんぼ を見付けたョ ❢

嬉しくて慌てたのかナ 頭部欠損でした ⑪  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180327203139j:image

今日の しわしわ ヘブログ はこうなりましたョ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵  本日の歩数は9,819歩でした ❢