ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

困 っ た 時 の 山 田 孝 之 ❢ 

お 気 に 入 り の 55

ア バ タ の C ち ゃ ん  それはチトばかりオーバーじゃョ ❢  
f:id:higeyahman:20180321170731j:image

お彼岸だって言うのに外は雪ですよ❗

寒いし やだナァ ❢  👇👇👇👇👇

 f:id:higeyahman:20180321170407j:image
ポケモンGOだって雪景色になっちゃうんだョ  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180321170321j:image

そうだ、困った時の 山田孝之 だァ ❢ 忘れてたゼェィ ❢ 

PS4「北斗が如く」俺はもう死んでいる 篇  👇👇👇👇👇

PS4「北斗が如く」俺はもう死んでいる 篇 の特別メイキング映像とインタビュー  👇👇👇👇👇

助太刀を頼むなら何と言われようと 山田 孝之 だネ❗

なにしろ 名優 の誉れ孝之だ 存在感は十二分にあるゾ ❢ 

ありがとう コレで何とか しわしわ ヘブログ も収まったかな?

では又、✌ よろしく ね 🎵  本日の歩数は2,558歩でした ❢