ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

森 永 の 新 研 究 所 は CM だ ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ? ❢ 55

ア バ タ の C ち ゃ ん 起 き た か い ?

ハイーッ ❢   👇👇👇👇👇

 f:id:higeyahman:20180303072905j:image

今日は 森 永 製 菓 だョ ❢

へえェーこの間のは? 森 永 乳 業 ですョ ❢ 

今ではこの7代目マーク でお馴染みですネ ❢ 

f:id:higeyahman:20180316104322j:image

懐かしいエンジェル マーク 昭和61年迄馴染んだネェ ❢ 

森永ミルクキャラメル この頃はすっかりご無沙汰ですが ❢ 
f:id:higeyahman:20180316104337j:image

社の歴史 探せば直ぐに分かりますョ ❢ 

創業者 森永 太一郎 氏と協力者 松崎 半三郎 氏とのコラボに依る所が大きい と評されている  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180316104354j:image

製菓業と乳業と同じ森永でも別々 ❢ 

あまり見た事の無いCMを探しました ❢ 

その中から[森永新研究所] シリーズ研究員たちの挑戦

「無かったお菓子、食べてみませんか?」👇👇👇👇👇

BON BON BOULE 👇👇👇👇👇


【森永新研究所】DÏVOLA - YouTube

カカオからチョコレートってこうやって作るんだ! 👇👇👇👇👇


カカオからチョコレートってこうやって作るんだ!? - YouTube

薫る水出しカカオティー   👇👇👇👇👇


【森永新研究所】薫る水出しカカオティー - YouTube

余計なコメントなど入れない方がCMを際立たせられると言うものさ ❢ 

だから昨今の国会へ証人として呼び出せ とか何とか・・・

現在 話題沸騰のご夫人の出身が上記の創業者と協力者の孫の代に結ばれて 現れているのは知る人ぞ知るだって ❢ 

コレは余計な話ですネ ❢ 

しわしわ ヘブログ らしい終り方だネェ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵   本日の歩数は2,322歩でした ❢