ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ア イ ス も チ ー ズ も ヨ ー グ ル ト も ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ? ❢  54

ア バ タ の C ち ゃ ん の 好 物 が 一 杯  ❢  

f:id:higeyahman:20180318083850j:image

森永乳業 のCMは洒落ているナァ ❢ 

製菓業と乳業と同じ森永でも経営は別々 ❢ 

 

森永乳業 100周年ありがとう篇  👇👇👇👇👇

ビヒダスBB536泣かないでココロくん篇   👇👇👇👇👇

こんなに種類が増えるなんて想像してたでしょうか?

メアリと魔女の花×MOW

ビフィズス菌にできること篇  👇👇👇👇👇

ラクトフェリン ヨーグルト ミニチュア研究員 春 篇  👇👇👇👇👇

泣かないで nina ちゃん篇  👇👇👇👇👇


最後は今や売れっ子 福士 蒼汰 メイキング 乳酸菌と暮らそう篇  👇👇👇👇👇


製品は愛用していますョ ❢ 

今日は出番の無かった チーズ類も好きですネ ❤

乳製品はボケ防止には不可欠なんですョ ❢ 

帽子を被って廊下を歩き " 老化防止 " なんて洒落たって呆けるのは防げないでしょう ❢ 

流石に しわしわ ヘブログ ですネ こんな日も有りますョ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵   本日の歩数は2,167歩でした ❢