ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

散 歩 に 行 こ う か -- 下 ❢  

散 策 の 59

ア バ タ の C ち ゃ ん も 行 く ゾ ❢ 

今日は昨日の続きだョン ❢ 

f:id:higeyahman:20180315161925j:image

このルートは昨日の続きなんだからネ ❢ 
f:id:higeyahman:20180315181413j:image

大日如来真言密教の教主である仏であり 密教の本尊。

一切の諸仏菩薩の本地。とされていますから仏様の本家みたいな と言ったら怒られるかナァ ❢ 

その 大日如来 を祀ったにしては六畳間位のお堂 割に綺麗になっていて手入れは誰がしているのかナ 大日堂 ①  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180315170307j:image

ここの おぼり の由来の " 小祝神社 " は群馬県高崎市石原町にある神社で式内社 上野国七宮 で旧社格は郷社。今は休息所としてベンチや水飲み場がある おぼりの森公園 ② 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180315170625j:image
公園の一部に Docomo の中継所がある。スマホのお手伝いだ ❢ ③  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180315170608j:image

公園内の水飲み場凍結防止のため使用できません の貼り紙 桜の話題が出ると言うのに群馬はそんなに寒くは無いョ ❢ 

高崎市 の担当者は早急に元栓を弛める様に頼むよ ❢ 

手洗いも閉じたままで困りましたネ ❢ ④ 👇👇👇👇👇 

f:id:higeyahman:20180315170735j:image

苺農園の さとり苺屋 の多数のハウスが並ぶ ⑤  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180315170755j:image

有名なインドレストラン アシィルバード バイパス沿いな為 車で遠方からの来店が多数です ❢ 

カレーの評判が上々と食べログに出てた ⑥  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180315170815j:image

平方学園 明和県央高校 グラウンドを外側から見た ❢ 

平方は √ ̄ の読みでは無く ひらかた ですからネ ❢ 

右手に並ぶのは桜の並木です開花すると綺麗ですョ ❢

もう直ぐです 楽しみにしていますワ ❢ ⑦  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180315170842j:image

角度を変えて やっぱり通る人は居ません ❢

別に誰に頼んだ訳でも無いのにですョ ❢  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180315170858j:image

以上で2回に分けた散策のレポートはここまでですョ ❢ 

今日も有難うございました ❢ 
では又、✌ よろしく ね  🎵   本日の歩数は3,189歩でした ❢