ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

出 た ァ 鷹 の 爪 団 員 証  ❢ 

お 気 に 入 り の 53

ア バ タ の C ち ゃ ん 

毎日の出番でお疲れさんですネェ ❢ 

それに 月毎のお召し替え も大変でしょう?

実はオヤジに任せて有るから 為すがままなんだョ ❢ 

僕は モデル だからネ ❢ 何にもしないョ   イェ〜イ ❢  ❢ 
f:id:higeyahman:20180306111835j:image

だから様々な アバター 同志も仲良くしなくちゃネ ❢  

今日は 鷹の爪団員 の話だョ ❢ 

階級コレクション団員証 では " 魚肉ソーセージ級 " から 進み 今や " 隣の佐藤さん級 " になったョ ❢   

🎵 た~か~の~つ~め~ っとこりゃ楽だネ 団員証  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180306133944j:image

コレは進級中の級  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180306112927j:image
f:id:higeyahman:20180306113029j:image

f:id:higeyahman:20180306134041j:image

f:id:higeyahman:20180306134109j:image

若い皆さんは知らない 鷹の爪団 と誕生のきっかけはここに ❢ 

吉田くん の顔と声が現在とは少し違うゼ ❢ 

第1話の前篇は 竜の爪団デラックスファイター との 宿命の対決 と 談合 という根本的構図は不変で結末が無いという設定がすんばらしィ ネ ❢ 

た~か~の~つ~め~ ってか ❢   👇👇👇👇👇

第1話の後編は鷹の爪団 誕生秘話  フィリップの帽子の " " マークの顛末だァ ❢ 

秘密結社 鷹の爪 命名の瞬間 たかが爪 から 鷹の爪 への展開力が抜群だァ ❢ 

た~か~の~つ~め~ さァ ❢   👇👇👇👇👇

団員のキャラクター 一覧は お気に入りの44 ( 2月11日投稿 ) にあるョ ❢ 

楽しんで貰えたでしょうかナ?

フログマン もとても多忙の様でお大事にネ ❢ 

多才なクリエイターに期待感最大級です ❢ 

今日はワシの個人的趣向で進めましたョ ❢ 

趣向の意味を説明する。

・物事を行ったり、作ったりする際の工夫のこと。
・おもしろいアイディアのこと。
・工夫した結果生じる趣(おもむき)のこと      辞書より

今日の しわしわヘブログ はコレでオシマイですョ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は2,323歩でした ❢