ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

シーラー は 目 っ け 物 だ ナ ❢ 

散 策 の 54

ア バ タ の C ち ゃ ん   も 行 こ う ョ ❢ 

f:id:higeyahman:20180225192537j:image

い い と も ~ ッ❗

友だちの 友だちは 友だちだ  ❢ じゃ無いんだからネ ❢ 

今日は " イオンモール高崎 " へ行きますョ ❢ 

先ず 明和県央高校 正門前からバスに乗る ❢ 

オヤッ?教職員用のPはかなり駐車しているのに、学生用の自転車の駐輪場は1台も居ないョ?変だなァ ❢ 

とここで気が付いたんだョ ❢ 

今日 は(日) だったんだ道理で空いている訳ですワ ❢ 

場所柄歩いて通学する学生は少数派ですから駐輪場も広い訳ですョ ❢ 

コレは一部です 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180225195400j:image

休日なので早くからの来客では大賑わいです ❢ 

ショッピングモールですから店舗は数多く有ります ❢ 

目的を決めて行かないと、時間体力浪費になるだけですョ ❢ 

イオンモールの外側の一部  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180225191012j:image

目的の文具売り場では、筆記用具の替え芯修正液を物色した結果新機種を選択したョ ❢ 

従来型は 使う前に ガシャガシャ と振り液の詰まりを拭く等が煩わしかったし嫌だったんだョ ❢ 

三菱鉛筆修正液はやらずに済むので決めた ❢ 

替え芯が有るのでついでにコレも  👇👇👇👇👇 

f:id:higeyahman:20180225191908j:image

次は、ダイソー です 決めて行かないとレジでびっくりする事になる ❢ 

アッ コレも となり勝ちだからネ ❢ 

東京では玄関の向い側が ダイソー の裏口だったんだもの感無量だ ❢

そんなの儚い昔話さ、今日の目的は シーラー の購入ですョ ❢ 

それ以外は付録ですが やはり買っちゃいましたネ ❢  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180225213349j:image

シーラー はネットのニュースで見てその気になったものです ❢ 

コレには[単3を2本が必要] な事を忘れては ❌ です ❢ 

まだそれ程使用してないが 笑っちゃうネ ❢ オモシロイ ❢ 

話のネタにもなりますよ何しろ¥108 ですから ❢ 

帰路のバスが数時間来ないので 我が足を信じてテクテクと ❢ 

今日の散 策はベリーグットでしたネ ❢ 

オリンピックも終了しましたし ❢ 

しわしわ ヘブログ もお開きです ❢

何と言うタイミングの妙か ❢ 

では又、😃 ✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は6,574歩でした ❢