ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

F o t o r に チ ャ レ ン ジ  ❢ 

散 策 の 53

ア バ タ の Cち ゃ ん ど う だ い ?

それは 二十日ネズミ か シマリス 用ですョ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180220145742j:image

その車輪の中に入ってどうするの?

走っちゃっても移動はしないから ❌ だってば ❢  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180220195125j:image

バ カ 見 た い だ ナ ァ    あ き れ た ゾ  ❢ 

今日は 風無く 晴れ 寒くない 散策日和だゼ ❢ 

近くから見た 赤城山 とはるか遠景は 三国山脈 です 👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180220150740j:image

画像に文字を書き込める様になりましたョ ❢ 

※ 画像を[Fotor]アプリの[編集機能]を使うと出来ました ❢ 

待ち望んで居たのに今まで出来なかった。

 ウン勉強したのだゾ ❢ 

⭕ でしょうネ ❢ 

表現に巾が出て来たでしょう ❢ 

地図上には記録がされているが誤差もあるワイ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180220152155j:image
こうして一日が終わりました。

オリンピックもまだ見ないと ❌ ですし、メールも書かないと困る都合が有るのでココまでです ❢ 

では又、😃 ✌ よろしく ね 🎵   本日の歩数は4,352歩でした ❢