ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

金 銀 受 賞 は 珍 し い  ❢ 

お 気 に 入 り の 47

ア バ タ の C ち ゃ ん も や る ?

今日はフリースタイルだからネ ❢ 頑張って下さいョ ❢ 
f:id:higeyahman:20180216194916j:image

昨日に続いて又コノ画ですか?目が回るョ ❢ 

他に無かったんだョ ❢ 勘弁ネ ❢ 代わりに  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180217084056j:image
ジャンプ はストックを持ちませんョ ❢  

今日はワシが待ちかねてたフィギュアスケート でした ❢ 

そして フリーが済んで表彰台には 羽生 結弦宇野 昌磨 金銀の揃い踏みだョ ❢ 

羽生結弦 は ソチオリンピックに続き連覇 なんだよ ❢ 

凄 い ネ ェ  ❢  ❢ 

期待はして居たが、実現したんだョ ❢ しかも フェルナンデス と一緒に  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180217191425j:image

日の丸が二本ですョ ❢ ゆずるは何時もの様に国歌を歌っていた ❢ 

  👇👇👇👇👇

 f:id:higeyahman:20180217202052j:image

名前は ゆずる でも 金 は ゆずらない なんちゃって ❢ 

三人が揃ったメダルセレモニーの表彰台  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180217202119j:image

お気に入りの 宇野 昌磨 の笑顔 ❢   👇👇👇👇👇

 f:id:higeyahman:20180217202149j:image

この後スタジオ生出演で感想等 松岡 修造 が聞いていたョ ❢ 

本当は飛び上がって "イエーイ" 位言いたそうなものですが ❢ 

それをこらえて、回りの人やファン等への感謝の言葉を発する ❢ 

躾の良い育ちなのか、今時の若者には先ずお目に掛からないナ ❢ 

" 謙虚さ " と言うか、見ていて気持ちが清々しくなるネ ❢ 

その辺にも感動しましたョ ❢

昌磨 は " 練習して來た事をやっただけ " とも言ってたゼ ❢ 

偉 い ナ ァ  ❢ 

ワシも真似ようかな? 何を抜かしてるか  ❢ へへへッ

今日のしわしわヘブログはフィギュアスケートにやられたョ ❢ 

では又、 ✌ よろしく ね 🎵   本日の歩数2,322は歩でした ❢