ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

康 申 塔 は 何 処 に も あ る ョ ❢ 

散 策 の 52

ア バ タ の C ち ゃ ん  も 行 こう ゼ  ❢ 

ウン  オッケー ですョ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180213145700j:image
何だか あんまり気が進まないようだネ ❢ 

それじゃ 行くゾ ❢

こんなコースが予定だョ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180213150252j:image

目標は 冷水交差点脇の 康 申 塔 だゼ ❢  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180213150642j:image

だけど もう一人居るんでしょう?

分かる?

分かりますョ ❢ 

まだ ポケモンGO から離れられないんだもの ❢  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180214095152j:image

ピカチュウを肩に乗せているのは バカ 見たいだネ ❢ 

しかも変なピカチュウの帽子被っちゃってサ ❢ 

ごちゃごちゃ言わないで出発だョ ❢ 

ハァ〜〜イッと ❢ 

なんか付けるなョ ❢ 

が無いと不用心だろうが❗

落 語 みたいな事を言うなョ❗

フログマン の影響かね?

一人で登場人物役をこなすなんて凄いネェ ❢ 

しわしわ ヘブログ の様子が変ですが、良いんですか?

こんな調子で行きましょうョ ❢  

では又、😃 ✌ よろしく ね 🎵   本日の歩数は5,025歩でした ❢