ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

も う す ぐ フ ィ ギ ュ ア ス ケ ー ト だ ョ ❢ 

ピ ン ぼ け な い 会 の 52

ア バ タ の C ち ゃ ん   と 一 緒 に や り ま す  ❢ 

ピヨンチャン オリンピックでは、女子ホッケーをやっている ❢ 

ワシはルールも知らないし、 ❌ だけどCちゃんは大丈夫なのかナァ ❢  

ぶつかり合ってごちゃごちゃやってるので何だか訳が分からん ❢ 

お待ちかね個人のフィギュアスケートはこれからなので楽しみ ❢ 

 ホッケーです 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180212201012j:image

格好だけでは、様にもなっていないゼ ❢ 

そんな事より ルーティンはどうしたの?

ことば検定お天気検定 は写し忘れたんだョ ❢ 

遂に ○ ○ が始まったのか? 止めてくれよナァ ❢ 

Eテレ 06_55だけは間に合ったョ ❢ 
今週の たなくじ梅のつぼみを見ると 吉 だって、梅と言えば

菅原神社 でしょうがまだ早いのじゃないかナ?

近々行って見ようかと思います  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180212070551j:image

それと過日の 数 独解 答をアップしますョ ❢ 

どうでしたか?難しくはなかったでしょうか?  👇👇👇👇👇 

f:id:higeyahman:20180212154102j:image

今日はとても気分の良い一日でした ❢

なぜなら珍しく新しい友人が出来そうなんですョ ❢ 

その内に様子を書けると良いナァ ❢ 

今日はサラリと しわしわ ヘブログ を済ませました ❢ 

いつものご来訪に感謝します ❢ 

又来て下さい 😃 ✌ よろしく ね 🎵

本日の歩数は2,967歩でした ❢